ぽかぽかの新レギュラーは誰?4月から加入するメンバーを予想!

ぽかぽか
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

毎週月曜日〜金曜日の11時50分〜13時50分に放送されるフジテレビの「ぽかぽか」。

2024年2月26日の放送で重大発表があり、4月から新レギュラーが大量加入することが分かりました。
2024年2月26日〜2024年2月29日までの放送で新レギュラーのヒントを発表し、2024年3月1日の放送で一挙公開されるそうです。

視聴者からは新レギュラーは誰?といったコメントがSNSで多く寄せられていました。
2024年2月26日〜2024年2月29日の間に明かされるヒントをもとに、新レギュラーを予想していきたいと思います!

2024年3月1日追記
全ての予想が当たっていました!

新レギュラーが加入した4月からの放送も楽しみですね!

スポンサーリンク
目次

月曜日新レギュラー予想

月曜日は2名の新レギュラーが加入するかもと番組内で発表されています。
現時点ではそのうちの1人についてヒントが発表されました。

もう一人は今をときめくイケメンとのことでした!
ヒントは明かされていません。(2024年3月1日時点)

今をときめくイケメンはTravis Japanの松田 元太さんでした!(2024年3月29日更新)

新レギュラーが月曜日に増えるためでしょうか、現在の月曜日のレギュラーである白河れいさんは木曜日のレギュラーメンバーに変更となるそうです!

ヒントコメント

頭のサイズは松井秀喜さんと同じで、足のサイズは夫よりも0.5センチ大きい27センチの主婦です。
3人の子どもと賑やかに暮らしています。
ちなみに笑顔が”みやぞんっぽい”って言われます。

引用:ぽかぽか

このことから下記が分かります。
・女性
・既婚
・3人の子どもがいる
・みやぞんっぽい

ヒント画像

月曜レギュラーヒント

番組内で公開された画像は新レギュラーの口元でした!
とても綺麗な口元だという印象を受けます。
ですが、この画像を見ただけで予想するのは難しいですね。

新レギュラー予想

現時点では横澤夏子さんが濃厚かと思います!

横澤夏子さんのプロフィール

横澤夏子

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/3f1aae9b29f81128c9ed9236af84ef71b4646372

名前 横澤夏子
性別 女性
生年月日 1990年07月20日
身長 172cm
体重 63kg
血液型 A型

頭のサイズ

過去の取材で頭のサイズについて話していました。

妊娠が分かった時期を聞かれ「3か月ぐらい前」と明かし、性別は「男か女か分かっていないんですけど、自分自身が頭のサイズ62センチで松井秀喜選手と一緒なんですけど、病院の先生からも、すごい頭の大きい子だねって言われていて。頭の大きさも分かるみたいで普通の子に比べてちょっと大きいって言われて、ちょっと危ない状態」と笑っていた。

引用:スポーツ報知

足のサイズ

2024年2月27日に放送されたフジテレビの番組「ノンストップ!」に横澤夏子さんが出演しました。
足のサイズについて明かしています!

「もう履いていない靴が10足以上ある?」というテーマで横澤夏子さんは
足のサイズが27センチで、それで“靴がない靴がない”って言ったら北斗晶さんが84足くださったんです」と
コメントしています。

また、足のサイズを聞かれた時に「めちゃくちゃデカい、旦那よりも大きいので」とも話しています。

3児の母

横澤夏子さんには3人の娘がいます。

2017年7月の28歳の誕生日に一般男性との結婚を発表しました。
2020年2月に第1子を出産し、2021年10月に第2子を出産、2023年6月に第3子を出産しています。

現在は3児のママとして育児や仕事に奮闘中だそうです。

頭のサイズが松井秀喜選手と同じであることや、足のサイズは旦那より大きくて27センチ、3児の母であることから、
月曜日の新レギュラーであることは確実だと思います!

横澤夏子さんは良いお母さんというイメージが強いですよね。
頭や足のサイズを知らなかったのでかなり大きくて驚きました!
足のサイズは私は26センチで、横澤夏子さんと1センチしか変わらないので、女性物の靴が履けない悩みは共感できます。笑

スポンサーリンク

火曜日新レギュラー予想

ヒントコメント

お昼の番組を去ってまもなく2年
日大問題を取り扱わないということでオファーを受けました。
あと1ヶ月で体を絞ろうと思うので、スリムになった僕を楽しみにしておいてください。
ちなみに笑顔が”ブルース・ウィリス先輩っぽい”って言われます。

引用:ぽかぽか

このことから下記が分かります。
・男性
・2年前にお昼の番組に出演していた
・ぽっちゃりしている?
・笑顔がブルース・ウィリス先輩っぽい

ヒント画像

火曜レギュラーヒント

番組内で公開された画像は新レギュラーの髪型でした!
かなり特徴的な髪型ですね。
この新レギュラーのファンの方であれば、すぐにわかりそうな気がします。

新レギュラー予想

現時点では小杉竜一さんが濃厚かと思います!

小杉竜一さんのプロフィール

小杉竜一

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/36b93786a6da4d5f4510a886befd46d9330722a8

名前 小杉竜一
性別 男性
生年月日 1973年7月5日
身長 170cm
体重 100kg
血液型 O型

ぽっちゃり

小杉竜一さんといえばチャーミングなぽっちゃり体型
現在はダイエット中とのことですので、4月の放送でどのくらいスリムになった小杉竜一さんが見られるか楽しみですね!

笑顔がブルース・ウィリス?

小杉竜一さんは過去にブルース・ウィリス主演の米アクション映画「ダイ・ハード」シリーズの発売記念イベントに登場し、「僕もブルース・ウィリス兄さんみたいな薄毛でタフで男前な人になりたい」と話しています。

笑顔が似ているかどうかは、分かりません。。。笑

特徴的な髪型や体型、憧れのブルース・ウィリスさんについて語っていることから小杉竜一さんであることは間違いなさそうです!

2日連続でレギュラーは芸人さんでしたね!
面白い方達ばかりなので、さらにぽかぽかが盛り上がりそうな予感がします!

スポンサーリンク

水曜日新レギュラー予想(1人目)

ヒントコメント

ぽかぽかには何回か出演させていただいたのですが、生放送ということで、いつも良いドキドキを感じていました。
レギュラーになったら、YouTubeやブログとは違う生の“ライブ感”を楽しめるようになりたいと思います!
新レギュラーとしてヒルレボリューションを巻き起こせるように頑張ります!

引用:ぽかぽか

このことから下記が分かります。
・過去に出演あり
・YouTubeやブログをしている
・ライブ経験あり?
・ヒルレボリューション?

ヒント画像

水曜レギュラーヒント1人目

番組内で公開された画像は新レギュラーの目でした!
この画像を見た時にこの方の目は特徴的で素敵なパーツなので、私はすぐに分かりました!

新レギュラー予想

現時点では辻希美さんが濃厚かと思います!

辻希美さんのプロフィール

辻希美

出典:https://www.crank-in.net/news/90806/1

名前 辻希美
性別 女性
生年月日 1987年06月17日
身長 153cm
体重 45kg
血液型 O型

過去に出演あり

2023年3月28日2023年8月7日2023年12月27日に出演していたそうです!
1年のうちに3回も出演していたなんてすごいですね!

YouTubeやブログをしている

辻希美さんは辻チャンネルというチャンネル名でYouTubeをしていることはかなり有名ですよね。
現在のチャンネル登録者数は151万人
様々な層から人気を集めています。

元モーニング娘。

辻希美さんは元モーニング娘。4期メンバーで、大人気メンバーの一人でした。
モーニング娘。としてライブの経験があります。

また、 2000年12月13日に「恋愛レボリューション21」を発売し、ミリオンセラーを達成しています。

過去に出演経験があることやYouTubeやブログをしていること、モーニング娘。としてライブ経験や恋愛レボリューション21を発売していることから辻希美さんであることは間違いなさそうです!

個人的にYouTubeも拝見していてファンでもあったのでレギュラー決定は嬉しいです!
YouTubeで見せているような素の辻希美さんが見られるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク

水曜日新レギュラー予想(2人目)

ヒントコメント

仕事の都合で、登場は4/17からになりますがハライチ先輩を見習って、ワタナベ魂で頑張ります。
ぽかぽかでも披露させていただきましたが、カラオケだったら誰にも負けないっぽいです。

引用:ぽかぽか

このことから下記が分かります。
・ワタナベエンターテインメント所属
・ぽかぽかでカラオケを披露した経験あり

ヒント画像

水曜レギュラーヒント2人目

番組内で公開された画像は新レギュラーの髪型でした!
男性っぽく、少し髪が長い印象ですね。

新レギュラー予想

現時点では加藤大悟さんが濃厚かと思います!

加藤大悟さんのプロフィール

加藤大悟

出典:https://www.crank-in.net/trend/interview/134377/1

名前 加藤大悟
性別 男性
生年月日 2000年9月19日
身長 181cm
体重 非公表
血液型 A型

ワタナベエンターテインメント所属

加藤大悟さんはハライチさんと同じワタナベエンターテインメント所属の歌手・俳優です。
そのため、ハライチ先輩と言っていたと考えられます。

ぽかぽかでカラオケを披露

2023年10月27日にぽかぽかに出演し、「芸能人ラッキーナンバーズ」のコーナーでカラオケ採点に挑戦し、96点という高得点を叩き出していました。

髪型ハライチさんと同じ所属事務所であること、ぽかぽかでカラオケに挑戦していたことから加藤大悟さんであることは間違いなさそうです!

カラオケで96点はすごいですね!
加藤大悟さんのキャラクターも気になりますね。

スポンサーリンク

木曜日新レギュラー予想

ヒントコメント

ずっと寒いところで戦ってきましたが、温かいぽかぽかの現場で仕事ができるなんて嬉しいです。
滑るのは得意ですが、生放送ではあまりすべりたくないです。
ちなみに…日本には私と同姓同名がいっぱいいるっぽいです。

引用:ぽかぽか

このことから下記が分かります。
・ウィンタースポーツ?
・同姓同名が多い

ヒント画像

木曜レギュラーヒント

番組内で公開された画像は新レギュラーの目でした!
眉毛が男性っぽく、キリッとした印象です。

新レギュラー予想

現時点では高橋大輔さんが濃厚かと思います!

高橋大輔さんのプロフィール

高橋大輔

出典:https://the-ans.jp/news/302189/

名前 高橋大輔
性別 男性
生年月日 1986年3月16日
身長 165cm
体重 60kg
血液型 A型

フィギュアスケート選手

高橋大輔さんが日本を代表とするフィギュアスケート選手であることは有名ですよね。
28歳で現役引退をしましたが、32歳で現役復帰し、日本人男子スケーターでは過去最年長記録を更新しています。
現在も大活躍しているフィギュアスケート選手です!

同姓同名が多い?

「高橋大輔」という名前の人物は芸能人だけでも3人以上いるみたいです!
一般の方でも多そうな名前ですよね。

フィギュアスケート選手であること同姓同名が多いことから高橋大輔さんであることは間違いなさそうです!

目元だけではわかりにくかったですが、コメントを読んで分かった方は多いのではないでしょうか。
お昼の番組で毎週高橋大輔さんを見られるのは新鮮ですね!

スポンサーリンク

金曜日新レギュラー予想

ヒントコメント

以前ぽかぽかでお世話になった時に「名前が読みにくい〇〇〇女優」で1位になりましたが、やはり全レギュラーの中でも私が1番読みにくいっぽいです…。
間違わず読んでもらえるよう、そして…金曜組のトップスターになれるように頑張ります。
どうぞ、よろしくお願い致します!!!

引用:ぽかぽか

このことから下記が分かります。
・番組への出演経験あり
・名前が読みにくい
・女優
・〇〇組のトップスター?

ヒント画像

金曜レギュラーヒント

番組内で公開された画像は新レギュラーの目でした!
優しそうな目の印象で、お手入れされている感じがしますね。

新レギュラー予想

現時点では真飛聖さんが濃厚かと思います!

真飛聖さんのプロフィール

真飛聖

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/20/0015655557.shtml

名前 真飛聖
性別 女性
生年月日 1976年10月13日
身長 167cm
体重 非公表
血液型 B型

ぽかぽか出演経験あり

真飛聖さんは2023年5月19日にぽかぽかに出演していました!
番組のぽいぽいトークというコーナーで、ゲストとして出演し、プライベートについて話していました。

名前が読みにくい?

真飛聖さんは「まとぶせい」と読みます。
以前ぽかぽかに出演した際、「たぶん自分が1番ランキング!」のコーナーで、
真飛聖さんが「名前の読み方が難しい元宝塚女優といえば?」というお題を出し、1位になっていました!

宝塚歌劇団花組のトップスター

真飛聖さんは宝塚歌劇団に所属していました。
男役として注目を集め、2007年に花組のトップに就任しています。
現在は宝塚歌劇団を卒業し、女優として活躍中です。

ぽかぽかの出演経験があること番組で名前の読みからが難しい元宝塚女優のランキングで1位になったこと、元宝塚歌劇団花組のトップスターであったことから真飛聖さんであることは間違いなさそうです!

元宝塚歌劇団の女優さんが新レギュラーとは驚きでした!
年齢を感じさせない美しさが魅力的な方ですね。
ぽかぽかでどんなトークをされるのか気になります。

まとめ

今回は4月からぽかぽかに加入する新レギュラーの予想についてご紹介しました!

視聴者からはこの1週間の放送での新レギュラー発表に「うきうきする1週間だ!!」「気になる!早く知りたい!」などというコメントがSNSで多く見られました。

実力派芸人やママタレント、国民的アスリート、女優など様々なメンバーが加入となりましたね。
さらに番組が盛り上がりそうな気がします。

新レギュラーが加入した4月以降の放送もとても楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理人のasuです。

アスtopiをご覧いただきありがとうございます。

私は、広島県在住でフリーランスのライター、webデザイナーとして活動しています。

趣味はキャンプや登山、テニス、サウナなど。
アウトドアな趣味が多いです。

現役ライターとしてSNSのフォロワーを数多く持つ私が明日の話題になるトレンド情報を発信していきます。

ぜひご覧ください。

コメント

コメントする

目次